スポンサーサイト


マモマモマモ☆

WONDER(初回限定盤)(DVD付)/宮野真守

¥3,500
Amazon.co.jp

マモ2ndアルバムスマ☆スパ音譜
いろんな勢いアップにのって、ゲットしましたぁ~(笑)ラブ音譜

そして、さすが・・・マモキラキラですラブアップ
全曲好きです(笑)・・・が、やっぱり思い入れありまくりドキドキ

「蒼ノ翼キラキラ
が、一番好きかなぁ(萌)ラブドキドキ

「トキヤドキドキプレイを思い出します(笑)・・・
すっかりボカロ祭だけど「うたプリ音譜も、相当ハマったので(笑)・・・

BREAK(初回限定盤)(DVD付)/宮野真守

¥3,500
Amazon.co.jp

ちなみに、聴かせてもらってたコレも(爆)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

