スポンサーサイト


日野くん皇子を求めて(笑)・・・☆

「Project DIVA 2nd ミク音譜屍プレイと・・・
「ニコ動ボカロ祭ミク音譜に、堕ちてる間に・・・

周囲が続々クリア(笑)あんぐりドンッ
ヤバい、置いていかれてる私、駄目ぽ(笑)・・・

ラストランカー/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp

というワケで、いま・・・3位です(笑)ドンッ
頑張りますこの週末に頑張りますのでクリア(笑)ドンッ

・・
・・・
・・・・

だけど、コレをゲトしてしまった(笑)・・・

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,John-Hoon

¥18,900
Amazon.co.jp

日野くんが、吹替やってる韓流ドラマね(笑)・・・
ずっとずっとずーっと・・・気になっててつい(笑)・・・

ポチっと(爆)あへへメラメラ
だって日野くんが皇子役ドキドキだって言うからさ(笑)・・・

1話(韓流ドラマって1話何分かしらドンッを視聴・・・

面白い(≧▽≦)!!!
すぐにでも2話を観たい衝動に駆られてます(笑)ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

