スポンサーサイト


change me をカイトプレイ(爆笑)☆

ブログが週一ペースになってるなぁ(笑)あへへてへ

この一週間は・・・とにかく・・・絶賛・・・
「ボカロ祭ミクアップ

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Proje.../セガ

¥6,090
Amazon.co.jp

「Project DIVA 2ndミク音譜を、絶賛プレイ中で・・・
更に知った名曲キラキラ「鏡音リン・ココロ」

「Project DIVA 2ndミク音譜プレイして初めて知って・・・

めっちゃ名曲キラキラと思って・・・ニコで原曲を視聴アップ
PVも哀しくて歌詞(ストーリー)も最高・・・泣ける><キラキラ

アリガトウアリガトウアリガトウアリガトウリンキラキラ

このおかげで、リンちゃんリンプレイに変更(笑)・・・
NOT CLEAR だと「こらぁ~リンむかっ

激ぷりちーで倒れます(爆)!!!

そして友達お勧め(違)の「change me音譜を、カイトKAITOプレイ・・・
大爆笑(笑)!!!

カイトはその筋ドキドキのひとですか(爆)?と思わずにいられない・・・
完璧ドキドキなダンスパフォーマンス(爆笑)・・・


そして・・・昨夜さらに衝撃・・・
お友達Iちかさんが・・・

ボカロにハマってる(大爆笑)ラブドンッ

Iちかさんは、ついった覗かないかもだけど(笑)・・・
昨夜、類友さん全員ついった上で大爆笑だったよ(笑)・・・

楽曲によってはEXプレイキラキラも、クリア出来まぁ~すミクドキドキ
本当にPVキラキラ良くできてる・・・ビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

