スポンサーサイト


壊れた黎明さん(笑)と司狼ソング♪(v〃∇〃)ノ☆

Bloody Callキャラクターソング ~司狼~/icingCandy

¥1,890
Amazon.co.jp

絶賛ボカロ長ネギ祭 → ゲーム三昧PSPな日々(爆)あへへどんっ
・・・ですが、到着しました視聴しましたラブドキドキ

日野くん最高ぉヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ
日野くんの歌ホンットに大好き過ぎて助けて(笑)ラブドキドキ

おかげで・・・実はまだ・・・

可憐guy'Sを、1回しか聴いてないというあへへ汗
ボカロ祭と日野くんとゲームに明け暮れて聴く暇が(爆)あへへ汗


でも、ドラマパートは聴きました顔アップ

黎明が最高(爆笑)ヾ(*≧∇≦)〃どんっ

ゲームの黎明あんなだったかな(笑)・・・
めちゃくちゃ可愛いけどかなりれてます(笑)・・・

私的には・・・
カインの真似をしたゆうきゃ(違)黎明ドキドキに・・・
大爆笑でした(笑)!!!

あとこのドラマには、日野くんドキドキゆうきゃんドキドキしか・・・
登場しないので、ずっと2人のかけ合いドキドキが聴けて・・・

どちらも、大好きな私としては・・・
大変素晴らしい(笑)アップドラマでしたガッツポーズドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

