スポンサーサイト


とりあえずコレはいろんな意味で神ヽ(*´∀`)ノ☆


(携帯の方すみませんあせる

とりあえず、一生けんめ回るルカ巡音ルカが・・・
可愛すぎるヽ(*´∀`)ノドキドキ

「ダブルラリアット音譜

-半径85㎝がこの手の届く距離-
-今から振り回しますので離れていて下さい-


これは歌詞も曲も動画もどれもです(爆笑)ラブドキドキ
癒される笑えるちょっぴり切ないかなりの名曲(癒)ラブドキドキ

そして、どうなってんだこの動画(笑)・・・

・・・もの凄い勢いで、ニコ動ボカロにハマってますよ(爆)あへへドンッ
でも名曲多すぎて、何から聴けばいいか解らない(爆)あへへドンッ


だから、とりあえずボカロ殿堂入り曲キラキラを・・・
聴いてみたり、友達から教えてDASH!もらったり(笑)・・・

KAITOなら「千年の独奏歌」とか・・・
ルカなら「ダブルラリアット」「星屑ユートピア」「RIP=RELEASE」
悪ノPの「悪ノ娘」「悪ノ召使」とか・・・

とにかく・・・

アホのように聴きまくり(爆)ドンッ

だから、コレにもだだハマり(笑)・・・

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Proje.../セガ

¥6,090
Amazon.co.jp

「ロミオとシンデレラ音譜は・・・

「EASY」「NORMAL」「HARD」何とかクリア(笑)・・・
「EXTREME」が、慣れるまで大変・・・頑張るけど(笑)・・・

$ぷり。のブログ

ゲーム特典の、ねんどろいどぷちストラップはちゅねミクドキドキ
可愛すぎるヽ(*´∀`)ノドキドキ

いろんな意味で、ラスランに戻れません(苦笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

