スポンサーサイト


初音ミク -Project DIVA- 2nd (中毒)・・・

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Proje.../セガ

¥6,090
Amazon.co.jp

積みゲがえる一方なんですけど(爆)あへへメラメラ
↓の楽曲紹介で、いくつかPV観れる顔ドキドキ

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」(PSP)

昨夜、ぼーっとAT-Xを観てたら・・・
このゲームを紹介をしてる、番組が始まりPV観てたら・・・

超プレイしたくなった(爆)!!!

正直、いままでボカロとか初音ミクとか鏡音レンとか・・・
いまいち、理解出来てなかったんだけど(爆笑)・・・

オリジナル曲を、何曲かニコ動画で観たら・・・

激ハマり(爆笑)あへへドンッ
何故、いまさら、このタイミングで、ハマったかな私(爆)あへへドンッ

番組では「ロミオとシンデレラ」を紹介してたけど・・・
「magnet」とか「カンタレラ」とか「右肩の蝶」とか「promise」も最高ドキドキ

というか、楽曲全部好きかもしれない(笑)ラブラブッラブ

とりあえず、笑顔動画から適当に、頂いてきて(爆)あんぐりどんっ
ipod nanoで、只今ガンガン聴いてまぁすラブドキドキ

コメント

3 ■くるみさん☆

3日前からニコ厨になりましたぷりです(笑)☆
「magnet」良いですね!歌ってみたの蛇足さんとclearさん(だそくりあ)めっちゃ最高ですね~~~~~~っ!!!!!
「炉心融解」とか「いろは唄」とか「カンタレラ」とか・・・

ボカロオリジナル曲ほんっとに名曲ばかりで正直ビックリしてます@@;!!!!!
ここ3日ずーーーーーーーーーーーっとボカロと歌ってみたver.聴きまくってます(笑)(≧m≦)☆

2010/07/27 (Tue) 22:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ぷりさんがニコニコに!ww
いや~いい曲ばっかですよね^^

私は、ボーカロイドは聞きづらくてちょっと疎遠になってるんですが…
歌い手さんもいいですよ^^
美声ばっかです\(^^)/

今度こっちも聞いてみてくださいね♪

2010/07/25 (Sun) 22:22 | 桜 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ニコ動と聴いて飛んできました(笑)!

今年に入ってからニコ厨になったくるみです(笑)
magnetいい曲ですよね~!!ボカロオリジナル曲はほんとに名曲ばっかりですよね。
「裏表ラバーズ」も個人的には名曲だと思います!^^
「歌ってみた」の寝下呂企画(Geroさんとふぁねるさん)のmagnetとか、だそくりあ(蛇足さんとclearさん)のmagnetはオススメですよ~(≧▽≦)♪
私はこれでGeroさんと蛇足さんの大ファンになったので・・・(笑)!

2010/07/25 (Sun) 20:32 | くるみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

