スポンサーサイト


『Distant Worlds music from FINAL FANTASY』☆

まずはゲーム攻略報告を・・・

報告その1(誰にだよ)・・・
「うたの星プリンスさまっ音譜コンプしましたビックリマーク

好きキャラ・ストーリー順番は・・・
以下のとおりです苦笑あせる

レン・トキヤ → 聖川様 → 音也 → 那月 → 翔 → 隠し

那月はずっと○月だったら、なぁ(笑)苦笑あせる
最初から最後まで、とにかく・・・

リズムゲー&林檎が最高ラブドキドキ

報告その2(だから誰に)・・・

ラストランカーを、攻略開始がんばるアップ
ランクUPしてくのが、とっても楽しいです(笑)にこアップ

イビノス討伐まで、終わらせたトコロですガッツポーズDASH!

思ってた以上に、サクサク進んで戦いも何とかこなしてますにこあせる
コープスPSPが到着するので、それまでにクリアだ苦笑あせる

あ、コープスパーティーで思いだしたビックリマーク
OPソング「シャングリラ」を、購入しましたよ苦笑ビックリマーク

OP映像は、イロイロ怖いんだけど(笑)OPソングは素敵にこアップ
(ってかアニソンぷら~すのテーマソングでもあるドンッ
挿入歌・EDソングも、良い感じみたいっぽい?
(というワケで某所にドンッ

・・
・・・
・・・・そして、タイトル話題(笑)モーグリ音譜

『Distant Worlds music from FINAL FANTASY』

またも、ゆうきゃんの真夜中つぶやきが、発信元(爆)ラブドキドキ
ゆうきゃんはイベントが、あるらしいんだけどうーんドキドキ
(てか土日どっちなのイベントは><汗

友達が、土曜日夜チケチケットキラキラ取ってくれたビックリマーク

FFコン参加決定(≧■≦)!!!
念願のFFコンサートですよぉぉぉ(歓喜)><アップ

まあ、私はFFプレイはプレステ以降なので・・・
FF7、8、9、10、10-2、12、13のみプレイですが・・・
(4~6は弟がプレイしてたの横で眺めてた(笑)DASH!

それでも、サントラ音譜全部購入してるほど・・・
FF音楽は大好きなんだーっ><ドキドキ

嬉しいなぁ~顔アップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

