スポンサーサイト


Laboratory Love(//▽//)☆

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~/ゲーム・ミュージック

¥2,500
Amazon.co.jp

昨夜、公式からフラゲ到着しましたラブアップ

「SS天音学園編天音学園

この天音編には、マモ演じる天宮静天宮静ラブラブの歌う・・・
「Laboratory Love音譜が、収録されてまして・・・

この「Laboratory Love音譜が・・・神曲><!!!

現在、∞ループ再生中です(笑)音譜
9月に、新しいヴォーカルアルバム発売決定音譜

天音デュオないの(笑)!?
ないね、絶望して実験する2人だからね(爆笑)あへへメラメラ

ドラマを聴いて爆笑(笑)ドルチェを聴いて悶絶(萌)・・・

冥加様がデレターっラブドキドキ
うっきゃああああああああラブドキドキ

天宮がうひゃあーっラブドキドキ
うっきゃああああああああラブドキドキ


か、感想になってねーよ(爆)・・・
た、ただ、コレだけは言えます(笑)・・・

天音大好きだーっラブドキドキ

ナイスコンビ(笑)冥加様&天宮さん・・・
(あ、かわいい七海くんもいるけどラブラブ
悶え萌え笑い過ぎて、神南まだ聴けてません(爆)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

