スポンサーサイト


おでかけゆうきゃん(笑)・・・

今日はKAmiYUイベですね~(笑)にこ音譜
友達やついったお仲間が何名か参加してますにこ音譜

今日のゆうきゃんはベストにサングラスキラキラだったとかラブアップ
11月にDVD発売キラキラされるみたいなので楽しみラブアップ

昨夜の、ゆうきゃんのついったツイッター
可愛く×∞はーよてもうどうしようかとラブドキドキ

男性声優とラブッたーをやるゆうきゃん(笑)・・・ラブラブ
仙台でもヤマダ電機で試遊で遊んじゃうゆうきゃん(笑)・・・ラブラブ


さて・・・

ここ1週間くらいでゲットしたブツを披露苦笑メラメラ
(ブログネタがこれと言ってない故(笑))

$ぷり。のブログ

F魂2期特典トランプ・・・紙製ですね(苦笑)苦笑あせる
(そしてもちっと画像あると思ってました。笑)

$ぷり。のブログ

ラストランカー・・・実は先着CDランダム絵キラキラは・・・
レンでした(失笑)ガックリ・・・渦

ボイスドラマを聴いてから本編キラキラプレイすると良いと・・・
聞いたので、今夜聴いてからプレイ開始しますラブアップ

$ぷり。のブログ

スタスカフェアStarry☆Skystarry☆skyStarry☆Skystarry☆sky誘惑怖い(笑)ガーンはーよ

結局、購入して現在うっきうき(爆)で使用中・・・
starry☆skyの ipod nanoケースiPodドキドキ

そして・・・スタスカキャラキーホルダー(爆)Starry☆Sky星

ぷりの旦那さま(爆)冬の不知火一樹shiranuiドキドキ
ぷりのお嫁さん(爆)春の東月錫也touzukiドキドキ
ぷりの浮気相手の予定(爆)夏の宮地龍之介miyaziドキドキ


そして・・・

そして本日、念願のコレやじるしを購入DASH!

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー RX55 B.../ソニー

¥価格不明
Amazon.co.jp

TV/AQUOSTV なので本当はシャープ製が良いかもだけど・・・
おでかけ転送はーよが、素晴らしくてつい(笑)・・・
(もともとSONYのスゴ録だったし音譜

これで「おでかけゆうきゃんドキドキが、出来る(笑)ラブアップ

コメント

2 ■いわやんさん☆

うんうん!かなり使い勝手良いと思う^^☆

もともとスゴ録使ってたので同じSonyで操作も一緒だし(≧m≦)☆
いわやんさんも一緒なんだね~っ!!!

2010/07/27 (Tue) 22:07 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あっ☆

購入したブルーレイレコーダー、お揃いだぁ☆
(*^∇^*)

使い勝手いいと思う♪
(≧ω≦)

2010/07/18 (Sun) 22:55 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

