スポンサーサイト


続続続・音ゲー魂(笑)☆

気がついたら1週間放置(ブログ)あへへドンッ
いや生きてるよ(爆)ついったで叫んでますあへへドンッ

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」/ブロッコリー

¥7,140
Amazon.co.jp

順調に?攻略してます顔音譜
音也→トキヤ→聖川様→レン様→那月(今ここ)攻略中顔音譜

レン様はーよ最高ヽ(*´∀`)ノはーよ
キャラもストーリーも破壊力抜群のエロボイスも最高(笑)ラブはーよ

今のトコロはレンとトキヤルートがお気に入り(笑)お花。
攻略萌え順番は、レン>トキヤ>>>>聖川様>音也です(笑)お花。

ガリガリプレイしている理由はコレ苦笑おんぷ
イーカプコン限定版を購入したのでアートブックも手に入れたラブアップ

ラストランカー/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp

早くプレイしたいのよ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

