スポンサーサイト


ブレイクブレイド第二章「訣別ノ路」観てきたよ!

水曜日に・・・観てきましたよ~っラブ晴れ

【 劇場版ブレイクブレイド第二章剣キラキラ 】

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]/保志総一朗,斎藤千和,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]/保志総一朗,斎藤千和,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

やっぱりね・・・この作品キラキラ
面白いと思います!!!

続きが、めっちゃ気になるものぉ~><アップアップアップ
デルフィングキラキラの、能力がハンパないよぉ~><ビックリマークビックリマークビックリマーク
(こんな感想でいいのか・・・はは苦笑汗

ゼスとライガットとホズルの関係が・・・良いね><キラキラ
シギュンはいまいち何考えてるか解らないけど(笑)><メラメラ

原作読みたいくらいです(笑)いやマジで・・・
あと・・・薄幸(笑)な王様・・・

ホズル陛下をお助けしたい!!!
(絶対作品の見方が間違っているあんぐりドンッ

ライガットが戦う決断をしてくれて・・・良かった><アップ
さあ、どうなるこのストーリー・・・アップ

純粋に作品も面白いしアップ・・・やっぱり・・・
スクリーンからゆうきゃんの美声が聴こえるのは嬉しいラブキラキラ

3章も絶対観に行くぞ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

