スポンサーサイト


THE!衝動買い(笑)・・・

あああ・・やってしまった・・・あへへ汗
あああああ・・・買ってしまった・・・アホだ私あへへ汗

$ぷり。のブログ

ドキドキときメモGS3ドキドキ

・・
・・・ときメモって一応・・・

1、2、元祖4をプレイしてはいるけど・・・
王子・先生・隠し・・・と、他キャラ1人くらいプレイで・・・

攻略終了(爆)あへへドンッ

1は、葉月くん・氷室先生・姫条くん・隠し蒼くん
2は、佐伯くん・若王子先生・志波くん・隠し赤くん


・・・で、攻略終了・・・

先生・王子で満足しちゃうんだよなぁ(笑)あはは・・・
元祖4は、ゆうきゃん七河くんドキドキ目当てで女子2人クリア(爆)・・・

でも、プレイ感想を読んでたら・・・誘惑(爆)ラブドキドキ
されてしまった(笑)王子はとにかく近々攻略します・・・

そして・・・
更に・・・これもポチっと衝動買い・・・

ニンテンドーDSi LL イエロー/任天堂

¥18,000
Amazon.co.jp

明日、到着しま~す(笑)ラブドキドキ
アホだろ私(爆)あへへドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

