スポンサーサイト


続・音ゲー魂(爆)・・・

ついったで呟いて満足してるので・・・
(おもにゆうきゃん関係はついったでつぶ・・いや叫んで満足(笑)ラブラブ

ブログ更新してないな(笑)自己満ブログだけど・・・
んでブログはゲーム攻略ブログ化している(爆)・・・・・

お出かけする前にブログ更新更新(汗)・・・
まずはやっぱりゲームの話題・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」/ブロッコリー

¥7,140
Amazon.co.jp

Aクラスのオトくん(林檎先生呼び林檎クリアしましたラブドキドキ

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

・・・無駄に頑張った(笑)パーフェクト苦笑アップ

「永遠のトライスター音譜」「TRUST☆MY DREAM音譜

・・・の、Easy(爆)モードは、パーフェクト達成アップ
1周目は、パーフェクトプレイを狙いました(ただの自己満です。笑)あへへドキドキ

音也の感想は・・・とにかくスカッと爽快(笑)キラキラな・・・

熱い(笑)良い子ドキドキ
好きだよこんな子(笑)ラブドキドキ


・・
・・・さ、次はSクラスのトキヤくん攻略(笑)ラブアップ
の、前にEXTRAで、HARDプレイに絶賛ハマり気味です(笑)あへへメラメラ

乙女ゲとしては、サクサクプレイ出来て(笑)・・・
音ゲとしては、超!楽しい!!!!!

シャイニング早乙女のキャラが素晴らしい(笑)・・・
予想以上にこのゲーム・・・ハマってます(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

