スポンサーサイト


音ゲー魂(笑)・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」/ブロッコリー

¥7,140
Amazon.co.jp

音ゲ~楽しいよ(爆)ラブお花。

というワケで・・・
うたプリ攻略開始しました(笑)ラブお花。

1周目は・・・Aクラスの一十木音也を攻略ラブ心
只今、11月まで終了したぞ(遅っ)よだれDASH!

音也かわいー・・すんげかわいいー・・こういう子超好き(笑)ラブらぶ

んで・・・先にプレイしてた友達ぃずもハマってた(笑)・・・
音ゲ~(笑)超楽しいラブおんぷ

課題曲「永遠のトライスター音譜

・・・を、パーフェクトでクリアするのに必死(爆)・・・
LV1~3でパーフェクト取ったぞ(爆)あへへDASH!

(あ、もちろんHARDじゃないよ!HARD無理!Easyだよガーンドクロ

$ぷり。のブログ

パーフェクトは友達の言うとおり、神経使うので(笑)ガーン汗
GOOD1回2回が何回も汗・・・毎回違うトコロでGOODだったりガーン汗

$ぷり。のブログ

音也に癒される(笑)ラブお花。

そしてもちろん(笑)・・・

$ぷり。のブログ

林檎にも癒される(萌)ラブドキドキ
Aクラスだと林檎いっぱいしゃべる~(笑)ラブドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

