スポンサーサイト


ぬいぬいに逆戻り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚。

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)/honeybee

¥5,040
Amazon.co.jp

まずは・・・スタスカ春PSP版お花。
祝!フルコンプ~っラブお花。

頑張りました(笑)攻略順は・・・

哉太の5年後ED・2年後(卒業)ED
錫也の5年後ED・2年後ED・学生ED
羊の5年後ED・2年後ED・学生ED

んで、最後に哉太の学生EDを拾ってコンプラブお花。

春組の好きキャラ&ルートは・・・錫也(笑)ラブお花。

これは不動(笑)錫也は・・・
ビジュアルから声からキャラ設定から全部好き(笑)ラブお花。

あと羊もスゴく良かった~っラブお花。
羊は萌える萌えない以前に、キャラが面白可愛くて(笑)ラブお花。

哉太と錫也は学生ED(ノーマルED)が絶対一番良い(笑)・・・
そんな印象の、春完全攻略でございましたラブお花。

PSP版では、担当声優さんのフリートークなくなってる><汗
これが残念だ(涙)だって冬ゆうきゃんトーク・・・><あせる


・・
・・・
・・・・さて、春をコンプして・・・ビックリマーク
冬ぬいぬいグッドEDしか観てないコトを思いだしたビックリマーク

なので、ぬいぬいED回収しようと半年ぶりに起動ビックリマーク

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版/平川大輔,鈴村健一 中村悠一

¥3,980
Amazon.co.jp

サクッとスキップしてエンディングだけ回収するつもりが・・・
計6時間以上(爆)かけて・・・

ぬいぬいプレイ(撃沈)><アップ

いやぁ・・・声聴いたら何かスキップ出来ず・・・
半年ぶりにプレイしたもんだから・・・感動がよみがえり・・・

ぬいぬいに激萌えヽ(*//∀//)ノ゚:+゚
ぬいぬいに激悶えヽ(*//■//)ノ゚:.。+゚
感動で涙涙涙。・゚・(ノ■≦。)・゚・。


春組にココロ奪われていたのが・・・
(いやでも錫也はホントに大好きだけどラブラブ

一気にぬいぬいに逆戻りドキドキですよ(笑)・・・
もうどんだけ・・・不知火一樹が大好きかって話ですよ(笑)苦笑ドキドキ

公式ファンブックで確認するトコロの・・・
グッド・ドリーム・ノーマルEDを観ましたよラブお花。
(残すトコロあと卒業EDのみあせる

ココロゆくまで堪能キラキラして・・・
やっぱりぬいぬいが一番キラキラを再確認したので(笑)・・・

ぼちぼち、うたプリ攻略に取りかかります顔DASH!
林檎ちゃん待ってろ(笑)!!!

コメント

2 ■ここあちゃん☆

シャイニー爆笑ですよね~(笑)毎回私も爆笑してます・・・人智を超えた存在(笑)!!!

普通に戻った林檎ぉぉぉぉぉ(笑)@@!?
ちょ、それは絶対に確認しなければーーーーーーーーーっ(≧◆≦)!!!!!

隠しキャラにはちらっとお会いしました(笑)鳥さん^^☆

2010/07/06 (Tue) 23:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■無題

ぬいぬいはカッコイイですよね(^-^ゞ
冬ならぬいぬいが一番…(*´∇`*)


うたぷり…そこそこ面白かったです(^-^)/
若本さんが崩壊してて爆笑でした(*´∇`*)
林檎ちゃんボイスも可愛いですが
一瞬普通のボイスに戻った瞬間ゆうきゃんにやられました(笑)
音ゲーとしてのクオリティは高いと思います(`∀´)鳥さんとべしの色気ボイスは半端ないです爆笑ww

2010/07/04 (Sun) 09:53 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

