スポンサーサイト


錫也に禿萌える(笑)・・・

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)/honeybee

¥5,040
Amazon.co.jp

七海哉太に続き、東月錫也も攻略完了ラブドキドキ

錫也に禿萌え(爆)ヽ(*´∀`)ノドキドキ
錫也めっちゃ好き(萌)ラブドキドキドキドキドキドキ


哉太攻略で、春を攻略始めたのは失敗だったな(笑)・・・
春の、最愛は東月錫也です、私(笑)・・・
(まだひつじ攻略残ってるけど音譜

哉太は、○○設定なのがちょっと(いやかなり)意外で苦笑あせる
その辺は、最後までドキドキあせるしたんだけど、何と言うか・・・あせる

私のなかで(萌え)盛り上がらないで終わってしま、い苦笑あせる
(でも哉太が最萌えの人もいっぱいいる音譜

でも、哉太ルートでちょっと(いやかなり)気になった・・・
錫也を攻略した、ら・・・

うっひょおおおお!
やっぱり錫也好き(萌)!!!


小野さんの声が、錫也とスッゴくあっててラブアップ
小さい錫也の声も、小野さん(笑)かわいい・・・ラブドキドキ

皆のおかんな、トコロも・・・
必死に、気持ちを抑えてるトコロも・・・
ヤキモチ焼きで大胆で、独占欲強いトコロも・・・

お腹一杯!禿萌え悶えたよラブドキドキ
ベスト→グッド→ノーマルの順で、錫也コンプラブドキドキ

そして、何故か・・・

ノーマルEDが一番萌えるラブドキドキ
錫也は絶対、ノーマルEDがお勧めですラブアップ

あと、何気に・・・錫也ルートってキス多いよ、ね(大笑)ラブメラメラ
哉太よりは、確実に多い(笑)何だ?彼の性格のせいか(笑)ラブ?


分岐から、ノーマルEDを目指してる間の・・・
モノローグが、ね、切ないわああああああああああああ><アップ
(これは哉太ルートの、モノローグでも切なくなったけど><アップ
というワケで、本命がいなかった春桜**十分楽しめましたラブアップ

錫也のおかげだ(笑)錫也らぶ・・・ぬいぬいの次に(笑)ドキドキ
さ、次は実は意外に大人キラキラな印象の、羊だドキドキ

そして、密林で購入後に知った・・・某会社の限定版グッズflower*

$ぷり。のブログ

落札してもーた(爆)あへへドンッ

だって、カラコレ制服ver.ドキドキ可愛すぎるうううううううううドキドキ
星座ver.よりも精密に作られてるし、可愛いっ羊可愛いっラブドキドキ

というコトで・・・只今、携帯に・・・

$ぷり。のブログ

羊と錫也を付けてます(笑)・・・
星奏学院チャームの響也とかなでも(笑)・・・

ただこれ・・・全部・・・ここ2週間くらいの・・・

ヤフオク落札品(爆)あへへドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

