スポンサーサイト


ひのちゃまにあって(萌)・・・

「ひとりの帝国」~ひのちゃまにあ~スペシャル限定版/日野聡

¥3,150
Amazon.co.jp

これは・・・

買う(笑)ヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキドキドキ

なんて、私の心理状態にタイムリーな(笑)・・・
全部、日野くん(笑)・・・
Category: 日野くん☆

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

持ってましたか(笑)素晴らしい(≧▽≦)!!!!!
私もこのCDの存在を全く知らなくて知った時は発狂しました(笑)!?
そっかぁ~☆めっちゃ楽しみです(≧m≦)☆

私の影響で日野くんに(笑)・・・ぐふふ仲間が増えとる~(笑)☆

2010/07/06 (Tue) 23:37 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■持ってます(笑)

私もぷり。さんの影響で色んなひのちゃま(笑)に手を出してますぅ~O(≧∇≦)o

このCDは、
コレ違う人じゃ…?と思うぐらいに全部ひのちゃまです♪

ゼロの使い魔に、キミキスなど、
今も(笑)ですが、男性向けアニメにばかり出てますよねぇ~♪
最近、出たキャラソンもo(^-^)o

完璧にキャラになりきって、歌うのが凄くイイですよね(^-^)/

是非、ひのちゃまを堪能して下さいo(^-^)o

2010/06/25 (Fri) 06:57 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

