スポンサーサイト


3、2、1・・・だぶるおーっヾ(*≧∇≦)〃☆

ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the tra.../宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

¥6,090
Amazon.co.jp

今日は、久しぶりにipodiPodで・・・
ゆうきゃんソング音譜聴いて通勤しましたラブドキドキ

よーちぇけらっちょ音譜
抜け殻音譜
落陽音譜
絶チルソング音譜
小白竜音譜


リヒャルトソングぅぅぅラブ音譜

と、いうワケで・・・戻ってきたぞ(笑)ドキドキ
最近、浮気ばっかだったので・・・こりゃいかん(笑)うーんDASH!

・・・と、思ってたら・・・

キャラメルアイスな暗殺者ラブドキドキ
違う(笑)グラサンな不良ドキドキ・・・に、爆笑して・・・

勢いのまま、キラキラ矢印視聴・・・

素敵キラキラきゃわゆいキラキラかっちょいいキラキラ
生グラハムキラキラゆうきゃんに・・・

悶えまくり(爆)(*´艸`*)ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

