スポンサーサイト


日野くんキャラソン(悶)(//▽//)☆

キディ・ガーランド キャラクターソング9/ガクトエル(日野聡)

¥1,200
Amazon.co.jp

元アニメ・・・解んないんですけど(苦笑)あへへ汗
とにかく・・・とにかく私(笑)どうしようもなくラブメラメラ

日野くん歌ドキドキ
大好き♪(v〃∇〃)ノドキドキ


なので、もちろん購入ですよ(爆)ラブアップ

やっぱり、やっぱり・・・

超!大好き(悶)ヾ(*≧∇≦)〃ドキドキ
うっきゃドキドキかっちょいいいいいいいいいいいいいいっラブドキドキ

歌声好きラブラブ → 地声好きラブラブ → 演技声も好きラブラブ

好きが増幅している(爆)助けてくれ・・・あへへメラメラ
多分、原因は冥加様と衛藤くんだろうけど(笑)あへへメラメラ


豪華にも(笑)2曲収録されてたラブアップ

「破滅の扉」
「RED ROSE」


日野くんは・・・

キャラソンをキャラで歌う事が出来る人だと思うのだが・・・
この歌もキャラで歌ってるのかなぁ・・・

ちなみに「RED ROSE」のが好きかな(笑)∞リピート中音譜
Category: 日野くん☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

