スポンサーサイト


コミック版リヒャルト♪(v〃∇〃)ノ☆

身代わり伯爵の冒険 第3巻/柴田 五十鈴

¥588
Amazon.co.jp

漫画版のリヒャルトドキドキ
超かっちょいい・:*(〃∇〃人)*:ドキドキ


「冒険3巻」になってるけど「結婚」ですね顔アップ
私、シルフレイア姫も大!好きなのだ(萌)ラブドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎる~(萌)ラブドキドキ

カインも大大大好きだし(笑)ドラマで声を担当している・・・
佐藤利奈さん近藤隆さんも、イメージぴったりで好き(笑)ドキドキ

・・
・・・
・・・・
・・・・・アルテマリス王家の系列は、ややこしい汗
(シアラン公国ほどじゃないけど汗
整理すると・・・(ネタバレ含む)?















◆アルテマリス現国王(長男)
    ↓
長男:ジーク
次男:ヴィルフリート


◆アルテマリス国王の弟(三男)
コンフィールド公国に婿養子?(故人)
    ↓
長女:シルフレイア


◆アルテマリス国王の弟(次男)
エドゥアルト様
    ↓
長男:フレッド
長女:ミレーユ


◆アルテマリス国王の姉(長女)
シアラン公国に嫁いだ正妃(故人)
    ↓
長男:エセルバート(リヒャルト)
長女:マリルーシャ(セシリア:アルテマリス王家に養女)


つまり全員、従兄弟従姉妹な関係になります(笑)?

で「花嫁修業」の現在・・・

シアラン大公になった、リヒャルトの正妃候補として・・・
ミレーユが花嫁修業中な、ワケです顔DASH!

そして、実はセシリアとフレッドは・・・
アルテマリス王とフレッドの間で、婚約者キラキラってコトに・・・

・・・で、合ってるだろか(笑)?

シルフレイアに、カインが婿養子に行くから(笑)ドキドキ
カインも、そのうち身内になるね~(笑)顔ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

