スポンサーサイト


ニーアレプリカント攻略その7・・・いつもどおりネタバレ全開☆

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp

そろそろ積みゲがヤバいので(笑)・・・
出来るだけ積まないよう崩しにかかってます(苦笑)・・・

ストーリーは・・・

仮面の王の○○式イベントキラキラまで進めました・・・
(涙)><汗

ロボット山の兄弟といい・・・
釣りの師匠といい・・・
仮面の王といい・・・
郵便局員と灯台のおばあさんといい・・・
エミールとカイネのepisodeといい・・・

クエストも本編も・・・とにかく・・・

切ない哀しい(涙)キラキラ
展開とラスト。゚(ΡД`゚q)゚。キラキラ


ストーリーを、適度に進めながら・・・
クエストをバリバリと消化して、いま現在・・・

クエスト達成率78%DASH!武器収集率78%DASH!

まで、キタ・・・
クエストで調達する素材集めが大変で(笑)・・・

ロボット山でかなりLVがUPガッツポーズアップ

チタン合金は、ストーリー進めたら中ボスがくれるので・・・
途中からは何とか(笑)苦笑汗

・・
・・・
・・・・

ストーリーは何だかこの世界、裏がありそうです、コレうーん汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

