スポンサーサイト


さぼり癖(笑)・・・><。

ぼーっとしてると・・・
うっかりブログ更新を忘れてしまう(爆)よだれ汗

イロんなゆうきゃん情報が、ザクザク顔キラキラですが・・・
一番最新で、テンションアップしたのは・・・

情報ブログ様の情報で知った・・・

「キャラ(徳間書店)フェア・全サ情報ドキドキ
「朗読CD「DEADLOCK」ユウト役・中村悠一さんドキドキ

ですね(笑)・・・詳しくは・・・

「英田サキ先生のブログヒマワリ

だって、ゆうきゃんユウトの朗読ラブキラキラ
何とか3冊、購入しようっとラブアップ

あと、全然関係ないけど先生のブログで・・・
日野くんご出演予定の作品らしい「恋ひめやも」(笑)・・・

日野くんはやっぱり(?)攻なのでしょうか(笑)・・・
日野くんは聴いたコトないので解んないけど(笑)・・・


あと、日野くんと言えば・・・
友達2人も購入決定ラブ?らしい・・・

「金色のコルダ3 SSキャンペーン神南・天音バイオリン

もちろん・・・

天音ver.購入します(爆)あへへドキドキ

あ、神南はゴメンなさいネ(笑)・・・
天音はフラゲもして、限定版も購入する(笑)・・・

ああ、かなでちゃんver.ドキドキチャームも欲しかった・・・っあせる
オークションしよっかなぁ(笑)あせる


何だか・・・ブログカテゴリ・・・
日野くんなんだかゆうきゃんなんだか(笑)・・・

浮気というか本気な日野くん好きラブラブですが・・・
ゆうきゃんラブラブ一番なのは不動ですのでご安心(?)をラブラブ


あと、9月にネオロマイベントバイオリンドキドキあって・・・
日野くん参加したら、参加する(宣言)ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

