スポンサーサイト


ゼノブレイドが神曲すぎる件(爆)♪(v〃∇〃)ノ

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き/任天堂

¥6,800
Amazon.co.jp

ゆうきゃんのつぶやきドキドキを、読んでね・・・

買っちゃった(爆)あへへドンッ
どうするんだ汗ニーア終わってないのにぃぃぃあへへ汗

今までも、ゼノシリーズはプレイしてきてるしうーんアップ
最新作も、実はずっと気になっててさうーんアップ

でもこの先、ゲーム発売ラッシュが凄くて、ね・・・
断念しよっかなと、思っていたのに、さ・・・

とりあえず・・・

特典サントラ神♪(v〃∇〃)ノキラキラ

サントラには、12曲入ってるんですが・・・
どの曲も、とにかく、ものすっごい・・・・

超!カッコイイヾ(*≧∇≦)〃アップ
昨日今日とずぅぅぅぅぅぅ~っと聴いてます(笑)ラブドキドキ

メインテーマからもう、撃沈されるキラキラ
戦闘曲らしい2曲も、神領域キラキラ
フィールド音楽らしき曲も、ハイクオリティキラキラ

プレイが、かなり楽しみになってきました顔ドキドキ
密林さんの評価も、かなり高いしね顔ドキドキ

でも、その前に・・・ニーアレプリカントだ(笑)うーんDASH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

