スポンサーサイト


ひとりじめっ☆

$ぷり。のブログ

リンクに画像がないので、写メったヤツを汗
昨日ゲットした、君に届け11巻限定版黒沼爽子ヒマワリ

特典DVDを、観た(笑)ゆうきゃん龍ver.ドキドキの・・・

「ひとりじめっドキドキ

・・・が、ないぃぃぃ(号泣)沈むかっ
ゆうきゃんが台詞言うとこで、テープ終了っあんぐりメラメラて・・・

意味ねぇぇ(涙)orzダウン

イベントは、参加するコト出来なかったしウキャー!あせる
観れたのはまあ、良かったんですけどね(笑)苦笑あせる
(けど・・・観たかった・・・残念だぁぁぁ><ダウン

それにしても・・・

$ぷり。のブログ

超かっちょいいよぉ~(//▽//)ドキドキ
ふはははははははドキドキやっぱ超かっけ~よ好きだよ(撃沈)ラブドキドキ

仙台に飛びたい、もしくは福岡に来てくれ(笑)・・・

コメント

2 ■いわやんさん☆

ゆうきゃんはダブルオーのプチイベントで自由くんと一緒に仙台に行くんだよ~(笑)(≧▽≦)♪

私はちょと無理だけど、凪っちが仙台へ行きたいと希望してるので(笑)♪
そちらから、連絡がいくと思われます(笑)!!!

2010/06/12 (Sat) 22:45 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■え?!

何々?!
ゆうきゃんと仙台、何か関連性あるの?!
(?_?)

田舎ですが、お越しの際は、大歓迎ですよ♪
(^-^)

2010/06/12 (Sat) 22:20 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

