スポンサーサイト


ストロボ・エッジ☆

ストロボ・エッジ 6 (マーガレットコミックス)/咲坂 伊緒

¥420
Amazon.co.jp

8巻まで発売されてるけど、蓮くん表紙の6巻ラブキラキラ

別マ6月号→7月号にかけて、原作は急展開で><アップ
ドラマCDで、蓮くんゆうきゃんだしラブドキドキ

今日は朝から、ネット回線工事入ってバタバタしたけどあせる
午後は、ストロボ・エッジを1巻から読み返し音譜

やっぱり・・・

超良いね蓮くん♪(v〃∇〃)ノドキドキ
気づくか気づかないくらいの、蓮くんの優しさキラキラ

ほんと、読んだコトない人お勧めです(笑)ラブアップ

まず主人公の、仁菜子ちゃんが・・・本当にビックリマーク
一生懸命で楽しくて優しくてかわいくて、女の子です顔ドキドキ

蓮くんには、素敵な彼女が、最初からいるんだけどあせる
それでも仁菜子に、惹かれていく感じ><キラキラとか・・・

きゅんきゅん(爆)ヾ(*≧◇≦)〃アップ
ホンットにキュンキュン(爆)するので・・・はいラブヒマワリ

この作品は、仁菜子だけじゃなく・・・
登場人物ひとりひとりの、心理描写がとても丁寧ですよ><キラキラ
(出てくる主要キャラは全員等身大で良い子ばっかだし><あせる

そんな、蓮くんの友達で、仁菜子に恋する安堂くん・・・
この安堂くん(キャストはKENNくんですラブラブが、また・・・

とても良いヤツでね~(><)アップ

もちろん、私は仁菜子と蓮くんが上手くいって欲しいあせる
けど、蓮くんと安堂くんの絆キラキラが、ね、すごく良いのです><あせる
(蓮くんにとって安堂くんがどんなに、特別な存在、なのかがね~><アップ

いま現在、原作はこの3人の気持ちが・・・
痛いくらいに、動きまくってます・・・

来月まで待てない(爆)(><)メラメラ
ニヤける~ヾ(*≧◇≦)〃ドキドキ


そうそう、がっちゃん役が下野くん(笑)音譜
心の底から、ナイスキャスティングです(爆笑)顔音譜

かっきーの大樹とか、さゆりの沢城さんとか・・・
裕くんが、梶くんなのは驚いたけど(笑)楽しみでっす音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

