スポンサーサイト


全部イイ曲ですよ~☆

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)/ROOKiEZ is PUNK’D

¥1,575
Amazon.co.jp

ネット視聴が面倒(爆)で・・・視聴が止まっているガーン汗
(DVDは購入してるんで終わったら一気に観る(笑)メラメラ
デュラララ!!OPソング音譜
職場のFMで最近ガンガン流れるんですよ(笑)ラブドキドキ
(視聴11話で止まってるのに何故かこの歌がデュラOPと知ってる(笑)メラメラ

夏空/Galileo Galilei

¥1,223
Amazon.co.jp

おおきく振りかぶって~夏の大会編~OP音譜
EDは買わなかった(笑)ゴメンなさいゴメンなさ苦笑あせる

SERIOUS-AGE/飛蘭

¥1,200
Amazon.co.jp

劇場版ブレブレED音譜
OPもゲットしたのでEDも遅れてゲトラブドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

