スポンサーサイト


愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~

愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 4 (Flex Comix)/もとむら えり

¥588
Amazon.co.jp

「愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~」+voice版キラキラ

さっそく第1話を読んで聴いてきたアップのですが・・・
ゆうきゃんはサンスケ=信長、綾さんは密=光秀ですラブドキドキ

ゆうきゃん綾さんペアドキドキと言えば・・・
ぷり的にも大大大好きな組み合わせですラブドキドキ


・・
・・・で!

第1話は、まさに序章なのですが・・・
予想以上に面白かったし、Rさんの記事も読ませて頂きアップ

つい、YahooコミックDASH!で・・・
全巻購入&読破(爆)!!!

この作品キラキラ・・・
超良かったよ。・゚・(≧Д≦)・゚・。キラキラ

私的には、すご~く好きな作品でしたラブアップ
Rさん紹介してくれて、本当にありがとうですラブThank you!

光秀キラキラもすごぉ~く良いんだけど・・・私的に・・・

信長に惚れた(惚)!!!
ラストも感動です(><)!!!

ぜひゆうきゃんで信長を最後まで演じて欲しい~(><)キラキラ

コメント

2 ■ルルさん☆

音声化・・・そうなんです先のコトは書かれてませんよね^^;☆
というか、音声化が無料なはずがないな~と、実はちょっと思ってて^^;☆
無料で1話読めたので、アレ?と思ったんですよ・・・どうなるんだろこの先><。

エピローグの天海をゆうきゃん(//▽//)!!!!!
イイと思います(笑)是非!是非実現して欲しい~~~~(//▽//)!!!!!

2010/06/06 (Sun) 01:47 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■最後まで音声化切望!!

今回の音声化、先の事は明記されていませんよね(-"-;A
1巻だけとかじゃ全く意味が無いので、ぜひ最後まで配信してほしいですね!
・・・エピローグの天海をゆうきゃんが演じるといいのに・・・なーんていうことを、これに関わるスタッフが思いつくかが問題ですが(><;)
こんな考え私だけでしょうか(苦笑)

2010/06/06 (Sun) 00:35 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

