

村正と響河のらぶらぶっぷりに撃沈(//▽//)・・・。

【アニメ商品対象】BLEACH [斬魄刀異聞篇1] 完全生産限定版

¥3,497
楽天
※モバイル非対応

あまりにらぶらぶなので購入クリックしちゃった(爆)ラブドキドキ

村正エロイ(爆)ラブメラメラ
違う(爆)痛々しいそして優しいそしてらぶらぶらぶらぶラブドキドキ

購入スルー汗するつもりだったのに・・・
「斬魄刀異聞篇キラキラ集めるわ・・・

いやぁ・・・エエ声だワゆうきゃん(笑)ドキドキ
たまらんね(撃沈)すんげぇイイ声で苦しんでるしラブドキドキ

(第一声から撃沈したワ(爆)メラメラ

そして、さ、そしてね・・・
かっきー演じる、少年響河ドキドキが・・・

猛烈に良い子っ(//▽//)ドキドキ
これは、村正も目に入れても痛くないほど可愛かろう(違)て・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

