スポンサーサイト


劇場版ブレイクブレイド観てきた~☆

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]/保志総一朗,斎藤千和,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

福岡でも、せっかくキャナルで上映されてるので・・・
今夜、観てきましたよ~顔音譜

レイトショーだし、金曜夜だし・・・
席も全然選べて(笑)超余裕で観れました顔音譜
(少なすぎてビビりました(笑)あへへドンッ女子は何人いたのか)

原作とか、あまり情報を入れず?に・・・
観に行ったのですが・・・

面白かったです~顔ドキドキ
第2章も観に行きます~顔ドキドキ


あの世界の魔法キラキラって、万人が持ってるのだけど・・・
決して無限DASH!でも、超絶技能DASH!って訳でも、ないのかな?
(ロボ動かして戦うの、何だか大変そうだった気が~あせる

主人公は、この世界で百万人に1人と言われる・・・
魔法キラキラを持たない、ライガット・アロー(BYぱっぴー)晴れ

この・・・ライガットが良いっっっ顔ドキドキ
気持ち良いくらい主人公キャラ音譜と、いうか(笑)・・・

私、ほっしーは裏僕の夕月みたいなキャラより・・・

マクロスFのブレラみたいな、クールキャラや・・・
ライガットみたいな熱血少年キャラのが、好きです(笑)顔ドキドキ
(ご本人はアレだけど(←褒めてます。笑)役者としては素晴らしいラブラブ

士官学校で、クリシュナ国王ホズル(BYゆうきゃん)と・・・
(あドキドキ良い声っすよ~ラブドキドキ

ゼス(BY神谷さん)と・・・
(ゼスもいかにも神谷さん(笑)なキャラでカッコイイキラキラ
ホズルと結婚して王妃となった、シギュン(BY千和さん)・・・

と、親友だったライガットですが・・・
(経済的理由で学校中退あせる
国王ホズルに呼ばれて、王都へやってくる場面から始まりますDASH!

アテネスって国と戦争を、おっ始めてるなかで・・・
(しかも状況はかなり不利っぽいクリシュナあせる
発掘された、古代文明の遺産ロボットドクロDASH!

すったもんだのあげく、偶然にも・・・
そのアンダーゴゥレムを操る能力に、開花する主人公アップ
(なぜか魔法を持つ未来人には、操れない超兵器あせる

親友(ホズル)の願いと、戦乱の国の行く末と・・・
敵となった親友(ゼス)を止めるために・・・
戦いに巻き込まれてゆくDASH!
(古代人と現代人の違いとか魔法とか何か関係あんのかね?

と、いう感じのお話です(爆)あへへ?
(間違ってないよね(笑)?

絵も綺麗だったしキラキラ声優さん豪華だしキラキラ
話も面白かったので・・・原作読みたい(爆)ドンッ
(けど我慢しよっかなああでもヤフコミにあるあせる

あと・・・

シギュンとホズルが、仮面夫婦(爆)な件・・・気になるあへへ渦
(指輪しないし指輪してないし渦
ライガットは、変な感じしないのに(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

