スポンサーサイト


幼稚園児に萌えてます(爆)><☆

はなまるなベストアルバム childhood memories/TVサントラ

¥3,300
Amazon.co.jp

何がどうしてこんな状態になったかあへへ?ですが・・・
「はなまる幼稚園はなまるに激ハマってるぷりですあへへ渦

星奏学院祭3 → 日野くんに堕ちる →
日野くんの歌を買い漁る → はなまるベストを購入
(やけに密林さんで高評価なので(笑))
せっかくなのでアニメを探して観てみる
→ 幼稚園児に撃沈(笑)
(あ、日野くんはさくら組の先生です(笑))

杏が柊が小梅が・・・とにかく登場する園児が・・・
超かわええええええ(爆)ラブ心

そしてこのアルバムに収録されている歌おんぷが・・・
(ED全12曲にOPにぱんだねこ体操(笑))
神(笑)ラブ心

「キグルミ惑星」song by 柊
「突撃!!らぶビーム」song by 杏

・・・が、ぐるぐるエンドレス(爆笑)ラブドンッ

「キグルミ惑星」には、度肝抜かれた(笑)・・・
2話のEDを観て「あんぐりどんっ」となった(笑)・・・

しかもフルで聴くと、更にすげぇ(爆笑)・・・深い(爆)キラキラ
例えるなら、未知との遭遇スペクタクルススペイシーオペラあんぐり?

ちゃんと幼稚園児で歌ってるから、更にスゴイ(笑)・・・
(声優さんすげぇぇ~~~っ(爆笑))

昨夜、4話の杏と土田先生を観たので(笑)・・・

杏ソングが可愛くってかわいくって仕方ないラブ心
めっちゃ園児の電波ソングなのに猛烈可愛すぎる(笑)ラブ心


「ぱんだねこ体操」が、頭から離れません(爆)へこむ心
もちろん日野くんソングおんぷも癒し系ラブ心
(土田先生だもんね(笑)そりゃ冥加とは180度違うよ(笑))

園児だけじゃなく先生やその周囲キャラEDもあるのでおんぷ
全曲聴いても飽きないです(笑)おんぷ

ブルーレイで集めよっかな(爆)・・・
↑末期(爆)ドンッ

・・
・・・
・・・・本日の萌え報告その2(笑)心

$ぷり。のブログ
$ぷり。のブログ

黒にゃーさんを頭にのせてる(笑)びっくり猫
よもやの立体化ストラップ ヒロCver.(笑)心
(携帯にさっそく付けてみた(爆))

来月はオノDver.をゲットです・・・ビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

