スポンサーサイト


編集編集そして届いたよ(爆)・・・

雨ですね・・・寒いのか暑いのか解らんむむ汗
昨日今日と、何時間寝たのか解りません(爆)よだれぐぅぐぅ

お友達トモダチのブログに、おじゃますると・・・
皆さま・・・コルダ3バイオリン音譜祭が終わらないようで(笑)・・・

解ります(爆)!!!
(Nっちレポが始まったあああラブラブ楽しみに待ってますラブラブ

そして、同じようなコトもやってる(笑)・・・

ipod nano(5世代目かな?)用ケースを、購入とらんぷラブラブ
ipod shuffleをコルダ仕様に、編集如月響也ラブラブ


$ぷり。のブログ

私はclassic 160GBiPodを、愛用してます・・・
classicは、爆大な容量を落とせるのが魅力?ですが・・・
(何たって入れても入れても空きいっぱい音譜

とにかく・・・重い(爆)ガーン汗
4月からジムに通ってるのだけど、音楽聴こうにも重いあへへ汗

なので・・・

classicの前に使用してた、nanoを部屋から発掘DASH!
1つのiTunesで、複数のipodを同期出来る方法を検索DASH!

nano用に、よく聴く音楽のみ収録「プレイリスト」を作成バイオリンドキドキ
(ここで「ゆうきゃん歌」「日野くん歌」「コルダ」リスト作成(笑)ラブラブ
通勤にも、使えるし軽いし楽だしnanoは最高だよ(笑)ドキドキ
(じゃあclassicいらねーじゃんか(爆)メラメラ

ケースを新調しようと、近くの家電量販店に出かけたら・・・
5世代目用ケースしか見つからなくて・・・

帰宅して、密林さんで「↓プーさんケース」をクリック&ドキドキ
(そしたらアリスを購入したっつ~んだもん(笑)音譜

Rix iJacket Disney iPod nano 4th用 ディズニーセミハードケース.../リックス

¥1,980
Amazon.co.jp

で、密林から届いたブツ・・・日野くん歌(爆)音譜
何のキャラソンを購入したかは、アホなので公表しませんが(笑)ドンッ

やっぱり!超上手いヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
そしてちゃんと「キャラ」で歌ってるのがスゴイぃぃ~ッラブゥドキドキ

冥加と衛藤くんで実証済み(笑)でしたが・・・
あの「キャラ」とこの「キャラ」の歌も違うビックリマークそして上手いラブゥビックリマーク
(おい何枚CD購入したんだ(爆笑)ドンッ

ああ、個人CD出してくれないかなぁラブドキドキ
ランティスあたりで、ね(笑)あへへドキドキ

あと1枚も、到着が楽しみです(笑)・・・
(だから何枚CD購入したんだよ(爆)ドンッ
Category: 日野くん☆

コメント

2 ■ちあきさん☆

ええそうなんです購入しまくったんです(爆笑)♪
とりあえず何曲あるのかをwikiで調べて(笑)3枚ほど(爆)・・・

ちなみにクリスマスDVDも先程視聴完了・・・やっぱり好きです(きっぱり)←。

本当に横浜って最高ですね♪コルダ最高(//▽//)♪
いや一番好きなゲームではありましたが、ここまでハマるとは(笑)・・・

nanoケース!私あのアリス店頭で見かけたんですよ~(爆笑)♪

2010/05/23 (Sun) 22:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ええっ!?(爆笑)

どれだけ買ったんですか~~~!!(大爆笑)
そういう私も…日野くん熱がちょっと急上昇中です(爆)
…でも、まだ我慢っ!(笑)

とりあえず今のところは星奏学院祭1.2のDVDを観まくって、
歌を聴きまくって、星奏学院祭3のレポを毎日読み漁りまくって祭ってます(バカだろ)

ホント…もう1週間もたつのに全く横浜から戻ってこられなくて困ってますよー(>_<)

そうそう、凪さんのブログを見てあんなに可愛いIpod nanoのケースがあるのを知ったので
ちょっと私も物色するつもりでした(爆笑)

やっぱコルダ3最高~~~♪
さっきもLaLaを読み返していて…4月号に萌えてました(苦笑)

2010/05/23 (Sun) 17:41 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

