スポンサーサイト


もちろんゆうきゃんも忘れてませんよ(笑)☆

アニゲラは聴けなかったけど、4Gamerは何とか視聴あせる

梶田さん「二次元が来いビックリマークの・・・
ゆうきゃんドキドキ大きいラブドキドキドキドキドキドキ

「ギラサマ晴れ」「kiramuneキラキラに、を込め応募DASH!
Iヴさん「ラストランカーキラキラ本当におめでとうです~っにこアップ
(私はサクッとハズレてしまった(笑)ハートブレイク

「東京エンカウント#2」に爆笑・・・
ゆうきゃん可愛いわ(笑)ラブドキドキ

ゆうきゃんの呟きドキドキから・・・
「FF9モーグリをPSPにダウンロードにこアップ
(とにかく懐かしい!懐かしすぎる><キラキラ

この1週間での私の購入クリックブツ(爆)プレゼント

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]/宮野真守,豊永利行

¥6,300
Amazon.co.jp

君に届け VOL.6 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき

¥3,990
Amazon.co.jp

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]/悠木碧,中村悠一

¥7,140
Amazon.co.jp

「Punch↑3」も予約してこなければ・・・ビックリマーク
「FAIRY TAIL」は5巻以降は特典CD付かないなら、密林で買うけど苦笑?

何か、購入忘れてるの、ないかな・・・

コルダ3にどっぱまりで、アニメ消化が・・・
そろそろDVD貯まったので、デュラを観ようかな今夜・・・
(ゲームプレイすると他に手を伸ばせないのが痛いニーアも再開したいあせる

あとは、コルダグッズをバリバリ購入(爆笑)・・・
日野くんのキャラソンも購入(笑)・・・つまり・・・・・・

5月も破産だ(爆)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

