スポンサーサイト


ヴァイオリンロマンス~ッ(≧▽≦)☆

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

というワケで・・・週末には上京ガッツポーズDASH!
「星奏学院祭バイオリン音譜初参加で~っす(笑)ガッツポーズアップ

あ、ララスペ読みましたよっラブおんぷ
響也かわいぃ~っい顔心

でもまあ、私の本命心は・・・

冥加玲士だよ(爆)あへへ心
大地先輩も好きだけど冥加のがもっと好きだ(大笑)・・・

野菜ジュース、貴様呼ばわり、ファムファタル(笑)・・・
キャラソン歌わせたら「絶望の挽歌メラメラだしさ(爆笑)・・・

いろいろと、ツッコミドコロ満載(爆)な彼ですが・・・

「お前はここで終わるのかキラキラとか・・・
「心臓と同じだキラキラ」「ファムファタルキラキラとか・・・
「憎んでるのか愛しているのか解らないキラキラとか・・・

数々の名(迷)言が、私の心をくすぐる(爆)・・・
そして・・・とどめに・・・

「ヴァイオリン・ロマンスバイオリン的な、珠玉EDキラキラとかさ・・・
最後の笑顔で堕ちたのさ(爆)あへへ心

ああでも、私の周りには冥加ファンがいないのよ(爆笑)・・・
何処に、この萌え悶えたぎる熱い思いをぶつければいいのやら(笑)・・・


・・
・・・
・・・・そんなこんなで、念願の初日野くんだ(笑)にこアップ
「MOVE」とか「絶望の挽歌」とか歌って欲しいな(笑)ラブアップ

・・
・・・
・・・・上京中の録画予約も完了おんぷ

「裏僕」「おお振り」「メイド様」
「東京エンカウント#2」


エンカウントは、16日最終便で帰福して家についた頃・・・
ちょ~ど放送される時間帯だ、な(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

