スポンサーサイト


野球が好きだっ!!!

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/代永 翼,中村悠一

¥7,350
Amazon.co.jp

今日は、仕事帰りに福岡天神アニメイトへ・・・顔DASH!
閉店間際で人も少ないし、余裕で店内ぐるぐる・・・顔DASH!
ビブレに移転してから、営業時間が8時半までになったのでちょ~便利(笑)音譜

購入ブツは・・・

アニメージュ6月号・ララスペヒマワリ
8時に福家書店閉店するので、メイトが移転したのはちょ~便利(笑)音譜

ジュンク堂はちと遠いので、ね(笑)私のヲタ巡りコースあへへどんっは・・・
福家書店 → メイト → フタバ図書GIGA → ジュンク堂書店(笑)音譜

そして・・・

$ぷり。のブログ

「野球が好きだ!」

ほぼ、等身大ちっくはてなマークの・・・

阿部上半身A3ポスタ(笑)ラブ心
しかも中村悠一サイン付ぃ~(笑)ラブラブ

ほほほ・・・特典CDにられて・・・全巻BD予約ってやったぜ(爆)ラブメラメラ
Tさんヒマワリに、続け・・・です(爆笑)ラブドンッ

トコロで、先程ちょとUPしてた記事修正×したのですが・・・

アニメイトのポイントって、何(爆)あへへ?
10000ポイント付いたら、何か良いコトあるのあへへ?
値引き?景品交換?仕組みがよく解ってなーい(爆笑)メラメラ

コメント

2 ■くるみさん☆

ポスター眺めてはにやにやです(笑)やっぱり阿部最高でっす(≧m≦)♪
受け取りのときに貰えると良いですね~><!!!

私も特典情報良く解ってないのですが(爆)限定版に特典としてつくDJCDと全巻予約(または全巻購入)DJCDは違うんじゃないかな~っと^^;☆

メイトポイントはな~んだ500円なのですね(笑)!!!
ありがとうございます^^♪

2010/05/14 (Fri) 00:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんにちは!

こんにちは~!
わ~(≧▽≦)ポスター羨ましいです♪
私は4月の時点でお渡し会目当てに早々に1巻予約したので、もらえてないです( ̄▽ ̄;
(応援店?対象の店舗みたいなんですけど・・・。受け取りの時にくれるのかな・・・?汗)
特典情報が続々出てきてよくわかってないです~(笑)私がおバカなだけなんですけど><
完全生産限定版買うとDJCDついてきますけど、全巻予約の特典DJCDとは別物・・・???
アニメイトのポイントは10000ポイントでたしか500円割引か何かだったような気がします!

2010/05/12 (Wed) 20:13 | くるみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

