スポンサーサイト


きらむねって何だよ(笑)・・・

いやね、ヘン汗だとは、思ってたのよー・・・
「きらむね」って、ヘンなレーベル名だなーってあへへ汗

「きらみゅーんキラキラ

って読むのか(笑)あへへどんっ
ああこれなら「きらきらっキラキラって、してるね(笑)あへへ星
(このレーベル作品は自由くんCDしか持ってないので知らんかった(爆)ドンッ

『KAmiYU in Wonderland』

神谷さんと自由くんユニット組んだんだ(笑)ラブ?
このイベントに、ゆうきゃん心トークゲストで参加っラブ心

全力で応募します・・・したいね・・・参加したい・・・
(だってトークがめっさ楽しそうだし自由くんだし神谷さんだしラブラブ
「ギラサマ祭ヒマワリの、詳細はまだか・・・

・・
・・・
・・・・明日は、コレらを購入してきます顔おんぷ

アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥800
Amazon.co.jp

「ゆうきゃんのおもちゃ箱!」
タイトルだけで萌えられるラブガラガラ

LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥620
Amazon.co.jp

ララデラかと思ったら、ララスペ(笑)あんぐりどんっ
でもコルダ3バイオリンですの、で、買わねば~っ><DASH!

と・・・ココで・・・

ふと、ネオロマンスアベニュで、火積と響也の・・・
新曲を、チラッと聴いてきた(笑)あへへどんっ
(お、ほほ、何と会員なのですよ私(爆)メラメラ

「星のカケラ」・・・好きだワラブ心
切ない旋律キラキラ系ですーっアップ潤じゅん頑張れーっラブキラキラ
(「ったくお前は!」・・・じゃない(笑)「お前ってヤツは!」とは逆方向の歌ラブラブ

「沈まない夕陽」・・・火積っていうより・・・
こ、これはこの歌声は、火積では、ないのでは(笑)・・・
(うーんでも火積で歌うの大変だもんね森田さん(笑)あせる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

