スポンサーサイト


ニーアレプリカント攻略その5・・・遊佐さぁぁ~ん(//▽//)☆

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp

や・や・やっと・・・・・・・・・・・・・っビックリマーク
少年ニーア(声:岡本くん)が、終わりました・・・っビックリマーク
(1周目プレイですよDASH!

や・や・やっと・・・・・・・・・・・・・っビックリマーク

青年ニーア(声:遊佐さん)心
キタあああああああああっラブ心心心


ココまで、何だかんだで結構時間かかったよ(笑)ビックリマーク
(少年期なんてほんの少しだと思ってた汗

クエストとんかち必死に、こなしてました(笑)ビックリマーク
少年期で受けられるクエストとんかちは全部で・・・数え中・・・

36個&達成率=51%でOKあへへはてなマーク
(ちなみに、自力攻略は途中で挫折・・・攻略wiki頼み(爆)メラメラ

クエストとんかちやりつつ、戦闘剣にも慣れてき、た・・・っビックリマーク

ストーリーは、ネタバレしませんよ~っDASH!
攻略感想キラキラをめぐってますが(爆)物語の謎と真実は知りませんビックリマーク
(大体どうなるか~・・くらいは解ってますがあせる

頼もしくも謎と過去を持つ仲間達キラキラシロ・カイネ・エミールキラキラ
素晴らしいです(><)!!!!!

仮面の街も、好きだ(笑)掟が何万個あるんだっけ(笑)ラブはてなマーク

で・・・少年期最後の戦いの曲音譜が・・・

「イニシエノウタ-運命-」

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック/ゲーム・ミュージック

¥2,800
Amazon.co.jp

シビレタぁぁぁ~~~っ(><)アップ

このサントラキラキラ本当に、名曲揃いですよ~っ><アップ
「カイネ-救済・逃避-」とか、もうなんて名曲キラキラなの・・・っビックリマークビックリマークビックリマーク

この最後の敵の前の敵メラメラに、4回ゲームオーバー喰らっ(爆)あへへ汗
ええ、もう、ヘタレでゴメンなさい(爆)あへへ汗

あ、でも、カイネのシロに対する言葉が面白かった(爆笑)ラブ渦
エミールの、CGムービー絵が、うっかり萌え萌えたラブ心
(↑もちろんこんな萌え笑ってる展開じゃないです一応あせる

ストーリーの展開キラキラも、うぉっっっあせるなのですが・・・
(いま(1周目)でうおぉってきてたら、2周目以降はそれ以上に涙涙だと><あせる
とにかく、1周目を終わらせます頑張るよガッツポーズDASH!

・・
・・・
・・・・

で、哀しくも純粋な少年期キラキラが終わり-

遊佐さんニーア心キタぁ~ラブ心心心
それはまあキラキラ素晴らしい体躯の美青年キラキラに・・・
ご成長なさりましたよ(爆)ラブ心

少年ニーアは、純朴にかわいい感じラブラブだったのに・・・
5年間で性格もすさんだメラメラのか、言動も荒々しくなり(笑)・・・

・・
・・・
・・・・そんな感じで(笑)・・・はい、攻略続行です頑張るDASH!
(まったくゲーム攻略感想になってないトコロが(爆)渦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

