スポンサーサイト


ニーアレプリカント攻略その1☆

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp

攻略始めました・・・いま石の神殿にいますガッツポーズあせる
・・・が、いぃ~い感じにアクションゲームです(爆)あへへどんっ
(ああうぅアクション苦手なんだってば。笑メラメラ

アイテムは、買わなくてもポンポン道で見つかるむむ渦
というか、光っててそれを掘って採る(笑)むむ渦

でもって、地図は必須・・・

地図ないと、何処走ってるか解らない方向音痴(笑)あへへドンッ
(なので東街道の地図は購入しました><あせる

視点(カメラアングル)が、ぐるぐるするので大変あへへ渦
ニーアが走ってるのには、慣れたけどね(笑)ガッツポーズDASH!

描写が妙に、リアル・・・

いつじとか、うっかり近づいて蹴られて負傷(爆笑)あへへドンッ
蹴られて吹っ飛んだ、自分の血しぶき血しぶきに驚く(爆笑)あへへドンッ
足を踏み外して、川に落ちたら・・・「アアぁ渦って・・・
か弱い悲鳴がして、HP削られたんだけども(爆笑)あんぐりドンッ

石の神殿で、箱を押して運ぶのだけど・・・

その箱の押し方が、両手で普通に押したあと押すあせる
後ろ向いて、背中で押す描写がリアル過ぎる(爆笑)ラブ渦
(思わず本人(ニーア少年期)真剣なのにワロタどんっ

・・
・・・
・・・・

BGMは秀逸です(><)アップ
どのダンジョンもフィールドも、素晴らしいラブアップ

とまあ、こんなゲームです(笑)ラブ渦
(↑多分絶対違う!笑)
ぼちぼち、攻略頑張りますね~っガッツポーズDASH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

