スポンサーサイト


荒川アンダーザブリッジ10巻☆

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

やっとリクが表紙?に出演デキタ(笑)けど・・・

モブ扱い(笑)渦
(相変わらずカッコいいデザインラブラブステラ素敵ラブラブ

内容は・・・結構、シリアスだなぁ~><あせる
出発の、準備を進める出発組と居残り組の対比><あせる
(あ、ネタバレになるあせる

でも、ご安心を(笑)・・・
やっぱり2ページに1回は、笑い有り(爆笑)星

ミラクル☆亀有☆ルールルー☆

皆、めちゃ可愛いじゃんか(笑)・・・
ラスコ(爆笑)の「ヤダ・・・まげが・・・><心に、ドキドキ(笑)・・・
シスターシスター無理があるよ(爆)メラメラ

アマゾネスと星キタぁぁぁ(笑)心

目、ガン開きに爆笑(怖)ソーダ臭のする鎖カタビラ(笑)・・・
星ちょ~カッコいい心
アマゾネスが、林檎2個のはずがない(爆笑)・・・

他にもダイエット作戦(爆)おんぷ可愛いマリアさん(笑)心
積(父)と母のエピソードキラキラ男前なニノラブ心

何か、クライマックスに向かってる・・・村長!?
そして、モグラと村長とニノと金星と・・・謎(爆)メラメラ

スゴイトコロで、次巻11巻に「続く」><あせる
(あんなトコロで続かれてしまっては・・・っあせる

アニメでは、何処までやるんだろ・・・1クール・・・
でもコレ、2期とか絶対出来そうだ(笑)うん・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

