スポンサーサイト


神サントラ♪

何か、特にネタもないので(笑)・・・
あ、ギャラクシーネットミーティング2部を視聴(笑)・・・
(ああもう歌がっくんって何だよ(笑)可愛いよ悪い顔ちょうカッコいいよラブ心

明日LaLa買って、こなきゃな(笑)・・・
あ、身代わり伯爵全サCD、応募投函しました(笑)・・・
(薔薇嬢?実は全く聴いてない3枚?ほど(爆)なので全サはスルー(笑)汗

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック/ゲーム・ミュージック

¥2,800
Amazon.co.jp

昨夜、朝の通勤で全曲視聴><はね
ほぼ、全曲と言っていいかも、ヴォーカルが収録><はね

けれど歌詞はない、透き通ったコーラス・ヴォーカルキラキラ
荘厳な、切ない旋律キラキラ

早くプレイしたーい(爆)><はね
(アクション苦手だけど汗

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-/HOBiRECORDS

¥3,500
Amazon.co.jp

Lamentoびっくり猫キラキラ←この絵は適切じゃないけど(笑)ドンッ

これもスッゴイ名曲揃いです顔キラキラ

とにかく、全編にわたって、民族音楽音譜な感じで・・・
ヴォーカル曲がまた、超絶カッコいい><アップアップアップ

BLゲーで○禁なので、大きな声では言えませんが(笑)・・・
ラスト直前とかラストとか・・・

感動で涙します(><)キラキラ
サンホラ音楽好きなら、コレも絶対好きそうだけどな皆(笑)・・・

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK/ゲーム・ミュージック

¥3,873
Amazon.co.jp

FF屈指の名作キラキラFFⅨキラキラ

声を、大にして言いたい・・・
私もビビ派です(爆)!!!
(そこはゆうきゃんと一緒(笑)つかビビは別格キラキラ

感動のラストは、ビビを想って、泣くでしょう・・・
あんなに、あんなに、感動したラストキラキラはないので・・・
(FF10の哀しくて悲しくてではなく><あせる

音譜いつか帰るところ音譜・・・着信音にしてたなぁ当時(笑)汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

