スポンサーサイト


降り積もる消化する萌え燃え・・・

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

¥550
Amazon.co.jp

密林さんより到着・・・読破ヾ(*≧■≦)〃キラキラ

更に、東(福岡から見たら東です(笑))の女神様キラキラから・・・
素敵物西浦が到着しましたぁぁぁ(大々感謝)ラブThank you!

TVキラキラで観る!阿部三橋心
西浦!おお振りは最高!!!


金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

12股完了ヾ(*≧∇≦)〃心
実は、ファイナル期間も大変だった(爆)あへへてへ

土岐がね(笑)間に合わなくってやり直し・・・
そっちがクリアしたと思ったら、大地先輩のイベント期限切れ・・・


ま、何とか何日か戻ってやり直して、クリアDASH!
ぷり的には、やっぱり・・・

冥加大地先輩天宮東金が好きっす(笑)心
響也は、やはし別格で(笑)心

さ、次はFF13クリア→ニーアレプリカントですガッツポーズDASH!

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]/保志総一朗,櫻井孝宏,井上麻里奈

¥6,930
Amazon.co.jp

録画していた1話2話を、視聴アップ
麗しくも綺麗な絵だな(笑)気になる設定ですラブアップ

先が気になるので、とりあえず視聴続行(原作未読なんです)DASH!
あんまり話がどよどよしてくるとヴァン○イア騎士みたいに切るかも(爆)ドンッ


というか、予告が毎回面白いですね(笑)ラブDASH!

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))/藤原 ヒロ

¥420
Amazon.co.jp

昨夜、BSでおお振り→メイド様と視聴(笑)ラブおんぷ
コレも原作未読ですがあせる絵は可愛いしテンポ良いし・・・

面白かったヾ(*≧∇≦)〃おんぷ
多分(笑)次も観ると思う!!!


そして、今夜はclub AT-Xで・・・

ヴァンパイア城イベント(TAF)ゆうきゃん心
少しは観れる・・・のかなラブ?

少しだけでも観たいけど、情報ない><あせる一応録画予約完了あせる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

