スポンサーサイト


デカワンコ5巻(≧▽≦)☆

デカワンコ 5 (クイーンズコミックス)/森本 梢子

¥440
Amazon.co.jp

新刊5巻ですよにこおんぷ
ワンコの親友オニコ登場(笑)渦今巻も・・・

面白かったぁ(≧m≦)心
桐島心柳先輩心率高し(笑)!!!

2つの事件DASH!が、収録されてましたが(笑)・・・
どっちも普通に、面白かった(笑)犯人誰?とか思うし・・・
(↑それは私が頭ヨワすぎなだけ(笑)渦

そしてやっぱり、ワンコは桐島先輩心ラブだ(爆笑)・・・
まあ、先輩の彼女と別れた事実どんっも、判明したしね(笑)・・・

というか、ワンコに春くるの厳しくね(大笑)?

柳先輩心も、相変わらずデキル男でむふふふラブ心
(オニコに迫られてるけどサラッと流す(爆)キラキラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

