スポンサーサイト


ニーアレプリカント!!!

ニーア レプリカント(特典なし)/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック/ゲーム・ミュージック

¥2,800
Amazon.co.jp

えへ心買っちゃった(爆)ラブ心

ゆうきゃん&杉田くんが呟いてて心
Iちかさんもご購入心

昨夜HPにいってPVとかイロイロ確認したら・・・

おお!面白そうです(爆)メラメラ
音楽も激好み(><)キラキラ


しかも遊佐さんニーア心(あ、主人公っすラブラブ
カッコいいいいいいいい(笑)ラブ心

いま、PS3を起動させてOP映像キラキラ観てみた・・・

やっぱり面白そう!!!
(鬱ゲと言われてるみたいだけど評価高いアップ

ただコレ・・・アクションRPGなのよね苦手な(爆)あへへドンッ
(なるべく頑張るけど、設定はいーじーで(泣)渦
GWあたりから頑張ります(笑)まず他ゲーを終わらせないとあへへあせる

昨夜は、FF13ネオチューに撃沈あへへドンッしまくったので・・・
もう、12章・13章に進みます(爆)メラメラ
(ミッションはクリスタリウム9ではどう頑張っても71%でした(涙目)泣く

は・・・コルダ3バイオリンキラキラも、やってますよ(笑)・・・

ファイナルを、プレイ中顔音譜
今のとこ、3周目はプレイしない・・・予定です顔音譜

12股達成でコルダ3終了(爆)顔心
(NっちとTさんが音楽コンプまで頑張ってるからやりたいけどね><あせる

コメント

2 ■いちかさん☆

えへ(爆)早業でしょ~(爆笑)私ね「待て!」が出来ないので(アホ)・・・

でも買って良かった!まずサントラ全曲聴いたけど・・・「神」です(≧■≦)!!!!!!!!
かなり買って良かったよ~><。。。そしてまたゲームが・・・

面白いと思う!まだ序盤冒頭なのでアレだけど(笑)・・・
私もコルダとFF終わらせてGWはニーアレプリカント頑張る~><!!!!!

あ、ゲームはサントラ付はなかった><。UPお願いしたい~><。またメールするね♪

2010/04/25 (Sun) 00:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■( ̄▽ ̄)!!!!

ぷりさんがものすごい早業で(爆笑)、ニーアをゲットしてるのにはびっくりです(爆笑)!!!
ね!サントラが神だよね(≧□≦)!!!!!最高だよね!!!
そうそう!ゲームは特典付きを買えた?サントラ未収録のミニアルバムがついてくるんだけど、ゲット出来てないなら言ってくれればUPするよ!
私も今日進めてみます(笑)。

2010/04/24 (Sat) 22:46 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

