スポンサーサイト


本日のお届け物・・・☆

十二国記 Blu-ray BOX3 「風の万里 黎明の空」/景王陽子:久川綾,景麒:子安武人,祥瓊:桑島法子

¥28,350
Amazon.co.jp

屈指の名作キラキラですね、全18話ですニコニコキラキラ

君に届け VOL.5 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき

¥3,990
Amazon.co.jp

福岡では、まだ地上波放送中ですえっあせる

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]/豊永利行,宮野真守

¥6,300
Amazon.co.jp

オーディオ・コメンタリが、ゆうきゃんラブラブ!ドキドキ

・・
・・・
・・・・昨日までに、コレらも(笑)・・・

新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)/オムニバス

¥3,300
Amazon.co.jp

安元さんのお歌音譜初めて聴いたラブラブ!ドキドキ

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp
「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 白盤/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp

ゆうきゃんver.の、土方歳三さんラブラブ!ドキドキ

JUMP 豪華盤(DVD付)/入野自由

¥2,100
Amazon.co.jp

握手会ラブラブ・・・横浜は遠いです(笑)・・・
番号は、4番だった、4人目だったのか(笑)・・・

コメント

4 ■Mr.Tさん☆

お久しぶりです~(笑)え!新撰組&土方歳三さんお好きなのですか~~~@@!?

私は幕末歴史が学生当時ほんっっっっとに苦手で(笑)・・・脳が拒否るほど苦手で(爆)・・・
あんなに有名なのに、あまり知らないんですよ^^;・・・恥ずかしい・・・。

薄桜鬼!めっちゃ綺麗ですよね~!キャラデザのカズキヨネさんが素敵なのです^^☆
そうそう!アニメ版の主人公は、桑島さんですよね♪み、観てこなければ(笑)!!!

コメントありがとうございました^^☆

2010/04/29 (Thu) 08:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■お久し振りです♪

お久し振りです♪ぷり。さん!
「新撰組&土方歳三」好きな私には中村悠一さんの歳さんは魅力的です!
(きっとカッコいいんでしょうねぇ♪)

あと新撰組といえば「薄桜鬼」とかもアニメ化されて流行ってますよね!
(凄く綺麗な作画で驚きました!あと千鶴役が智代役の桑島法子さんなのがさらに良いですww)

2010/04/25 (Sun) 16:51 | Mr.T #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ほっすぃ~さん☆

あははははは(笑)私がアホなだけかと(笑)・・・
参考になってますか(笑)?!ゆうきゃん出演してても結構スルーしてるのもありますよ(笑)!!!!!

男前図鑑は白はゆうきゃんのフリトのためだけに購入しました(爆)・・・
でもマモの話はちょと切なかったです><。

自由くん!握手会参加した~い!と思ったら横浜なんですもの(爆笑)!!!!!
せっかく4番♪ほっすぃ~さんは名古屋で1番でしたね(笑)!!!!!

2010/04/24 (Sat) 19:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おぉ~o(^-^)o

素晴らしい買いっぷりですね♪

ぷり。さんの購入物をさりげなく参考にさせてもらってます!!
買いっぷりも(笑)

毎回、そんなものまであったのか(ノ><)ノ
あっ!!画面の向こう側ではこうなんですよぉ。
気にしないでね(^-^;

それに、自由くんの握手会も4番♪やりましたね(笑)

私もぷりさんのように、いい買いっぷりをしなければです!!

2010/04/24 (Sat) 09:30 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

