スポンサーサイト


地味子って呼んでっ!

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

明けても暮れても・・・
コルダコルダコルダ3バイオリンキラキラです(笑)・・・

セミファイナル通過ヾ(*≧∇≦)〃音譜

2周目で12股出来そうです顔音譜
でもやっぱりセミファイの響也はギリギリだ(笑)・・・

天音学園も良いけど(笑)・・・
神南も最高(笑)・・・

もっと「地味子」って呼んで(爆)!!!
(いや最後は認められるんだけど。笑ラブラブ

先にプレイした皆、カンタレラの人って呼んでたけど・・・
私、めっちゃ「地味子」呼ばわりされんのがツボ(爆笑)で・・・

あ・・・でも・・・

冥加が好き(笑)(* ´艸`)ドキドキ
(明日は冥加と花火ってくる~(笑)ラブラブ

う~ん・・・好きキャラドキドキは・・・
大地先輩冥加東金天宮響也・・・って感じかな(笑)・・・
(多いやんドンッ

は、何かもう別格キラキラな感じ(笑)で・・・
火積は、とにかく笑える・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

