スポンサーサイト


プレゼント攻撃(笑)・・・。

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

プレゼント攻撃です(笑)おもろいワラブドキドキ

特に冥加の・・・

コーヒー豆「フン!コロンビアか」
革製トランク「フン!牛革か」
100%野菜ジュース「フン!飲むものか」

どうしようもなく愛しい(爆笑)・・・

・・
・・・
・・・・そんな感じで、東日本大会終了顔音譜
ここまでは全員クリア・・・問題は・・・セミ・ファイナルあへへメラメラ

・・
・・・
・・・・そしてどんっ

ヒマワリ来週の忘れてはならない(笑)フラゲなお買い物ヒマワリ

4月新譜☆【4/21・特典CD付】●「月刊男前図鑑」シリーズ特別編月刊幕末図鑑 壱 白盤+蒼盤...

¥4,200
楽天
※モバイル非対応

JUMP 豪華盤(DVD付)/入野自由

¥2,100
Amazon.co.jp

待ちに待った・・・ゆうきゃんの・・・
男前図鑑だーっ(笑)ラブ心
フラゲ出来るといいんだけど><あせる

土方歳三・・・だっけ?
HPにてゆうきゃんのコメント、読んできましたよ(笑)ラブ心
というか、ゆうきゃんコメントでも「大和田」言ってた(笑)←初めて読んだのでメラメラ

HP見てて、気がついた・・・

シリーズ番外編(光源氏)のキャストは「椿・百合」2枚とも変わってない・・・
え、幕末編もマモ・岡本くん・関俊さん・ゆうきゃん心でやってくってコト?


で、結局・・・

蒼盤はエロイのか?エロかったら良いな(爆)ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

