スポンサーサイト


金色のコルダ3☆2周目12股攻略中・・・☆

金色のコルダ3(通常版)/コーエー

¥6,090
Amazon.co.jp

いんや、も~・・・だから、ね・・・

面白い♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ドキドキ
だから面白いんだってば~(笑)♪(v〃∇〃)ノドキドキ

この世の、全ての、乙女ゲーマーの皆様・・・

絶対プレイすべき(笑)(*゜∀゜)=3メラメラ
只今、天音学園に夢中ですラブドキドキ

1周目は、星奏以外の他校を徹底的に無視ったので(笑)・・・
めっちゃ新鮮に、プレイしてます(笑)・・・

やっぱり・・・コルダバイオリンは・・・

最高だぜヾ(≧∇≦*)〃!!!

いま話題の、オトメ○トブランドキラキラに負けるな~(笑)ドンッ
薄桜鬼アニメ1話をサクっと録画し忘れた、敗北者です私(笑)ドンッ

うぉぉおおおせっかくAT-Xで観れたのに><(泣)・・・
1話を、動画サイトで見つけてくるか(爆)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

