スポンサーサイト


僕らがひとつひと~つの~☆

うん・・・ネタがない(爆)あへへ汗

今夜は、おお振り3話西浦放送ですね・・・
サクッと「西浦高校放送室第2回西浦を、聴いてきたラブ心

阿部べも「極上ふわブラシ極上ふわブラシで、今のトコロご機嫌(笑)・・・

音譜僕らがひとつひと~つの 夢を守りぬけるなら
夏空にした約束は 100年後でも破れない音譜


めっちゃいい歌キラキラっすね~・・「夏空音譜
インディーズ時代の歌・・・なんですねにこ音譜
(ついったで先週呟いてたらフォローされてたよ(汗)あせる

・・・さ・・・
もう、寝よかネ(爆)・・・さすがに、疲れたイロイロドンッ

あ、「AngelBeats!」も、いい歌っすねラブ心
買いますよ(笑)ハイもちろ~んラブ心
(2話まで観た音譜いまのトコロ視聴追いついてる)

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】/Lia

¥1,575
Amazon.co.jp

明日、いや今夜かな・・・

「裏切りは僕の名前を知っているキラキラ

どうやら福岡で放送される(ビックリだよ)みたいなので・・・
録画して、とりあえず観てみま~す音譜
(出演声優がこれまたデュラララ並に豪華すぎる(苦笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

