スポンサーサイト


本日のお買い物・・・☆

別冊マーガレット 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥450
Amazon.co.jp

ストロボ・エッジが・・・動いた、なラブ心
あと、団長さんキラキラ頑張れ~っ><アップ

電撃 Girl’s Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥830
Amazon.co.jp

乙女ゲーム・アワード心

個人的(笑)乙女ゲーム・アワード心は・・・
スタ星スカ冬雪景色で、全部埋まる(爆)ラブ心

・・・と、思ったけど最後の最後で・・・
「金色のコルダ3バイオリンキタ(笑)・・・先輩と響也が好き(笑)・・・

それでも・・・

不動のぬいぬいshiranuiStarry☆Sky
には、負けるけどね(笑)・・・ああでも、先輩萌え(笑)・・
(というか2周目を進めろ(爆)メラメラ

期待の新作は、雅恋~MIYAKO~さくらで(笑)・・・
好きな男性声優さんキラキラは、言うまでもなく、ねえ(笑)・・・

・・
・・・
・・・・

あと・・・購入したのは、フルメタ原作2巻(笑)音譜
(しかしいつ読めるのか(爆)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

