スポンサーサイト


魔法使いと・・・

魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリ.../QuinRose-クインロゼ-

¥8,295
Amazon.co.jp

正直、絵が全く好みではないあへへ汗のだが・・・
(なのでこの会社のゲームは全く未プレイ汗

買うと思います(爆)ラブ心

いつも覗いてるブログ様ドキドキで、話題にしてまして・・・
やっとHP音譜を、確認しにいきました(笑)・・・
(うんゆうきゃん出る出るラブラブ

今日のゲット物音譜

LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

”遙か特別編桜
・・・・・の、文字に踊らされ購入ラブドキドキ

もしかしたら、完結後の・・・頼久×あかねドキドキドキドキドキドキ
が、読めるかもアップと、期待を込めて購入(笑)・・・

期待どおりぃ~(嬉)(//▽//)ドキドキ
ああやっぱりこのカプキラキラめっちゃ好きだわ~(嬉)ドキドキ

幼児化、女体化、成人化、入れ替わりネタ(笑)ラブ心
ちびっ子な鷹通さんが、ちょ~可愛い(笑)ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

