スポンサーサイト


フルメタル・パニックTSR・・・!

フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産)/ゆかな,関智一,三木眞一郎

¥19,740
Amazon.co.jp

フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)/関智一,雪乃五月,三木眞一郎

¥19,740
Amazon.co.jp

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX/関智一,雪乃五月,三木眞一郎

¥23,940
Amazon.co.jp

ブルーレイBOXキラキラも、発売されてるんですけど・・・
私が所持しているのはDVDBOXキラキラです(笑)・・・
(だってめっさ高額なんですものガーン

・・
・・・
・・・・で、いきなり視聴開始(笑)TSRアップ
久しぶりに観るけれど、さすが京都アニメーション制作アップ

キラキラハイクオリティ!!!
素晴らしい美麗作画と動きキラキラ


めっちゃ面白いんですよね~っアップこの作品キラキラ
原作はまだ完結・・・してないよね?どうなってるのかなっ><あせる

かなめと宗介の関係がね、最高なんですよ~っアップ

学園パート音譜と、アマルガムとのハードな戦闘パートメラメラ
それが見事に融合していて、とにかく観て欲しい作品ですよ~っアップ
(作画、ストーリー、人間描写すべてが最高キラキラ

うはっあせる調べたら5年前の作品っあせるなのに、このクオリティキラキラ

Rさんに完全に誘導されました(笑)・・・このまま最後まで観るドンッ
一緒に、コレもDVDラック(棚)から探してきた(笑)↓ドンッ

怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) [DVD]/櫻井孝宏,龍田直樹,大塚周夫

¥5,985
Amazon.co.jp

コレもね・・・櫻井さん演じる薬売りキラキラが・・・
壮絶にカッコいいっ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

ああでも、コレは一応、怖い話なので・・・
苦手な人も、いるかもね・・・でも、もの凄ぉぉく切ない話キラキラで・・・
(密林さんの評価も凄く高いにこアップ

とにかく・・・

薬売りが最高です(笑)><アップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

